ボド活その02.ボドゲ基地が整ってきた

こんにちは。イデグチです。
ボドゲに関する情報発信をしようと思い奮闘中です。

前回に引き続き、ボドゲ基地建造についてお送りします。

■タイルカーペットを敷いた

画像2

机や椅子が到着するまえに、フローリングに傷を付けないようにタイルカーペットを敷きました。
50cm×50cmのサイズで1枚300円くらい。6帖の部屋で30枚使用しました。1枚1枚が案外重くて、レイアウトするの疲れました! 床にぴったりになるようにカットしたりも大変だった。へとへと。

■机と椅子をセッティング!

画像1

別日、前回の記事で紹介したノーブランドのリサイクルテーブル(1700×800×720)が到着! そしてEAMESの賑やかな色合いの椅子さん達も到着!
最大6人掛けのボドゲプレイスペースが完成しました!
コロナが恐いのもあり、実際の稼働はまだまだ先になるかも知れませんが、めちゃくちゃワクワクしてます!

画像3

↑興奮してちょっとボドゲ並べたくなった図。
さて、次はボドゲ収納棚を揃えよう。

それではまた!

---------------------------------------------------------------------
只今、TOMOSHIBIにてメンバー募集ページを公開しています。
一緒にボドゲの動画作りませんか? 興味ある方メッセージください!
https://tomo-shibi.jp/tomoshibi/698/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?