見出し画像

新作試遊会


新作試遊会を始めた理由

毎月いくつもの新作ボードゲームが発売されます。FLYERでも面白そうなものは購入して、店で遊べるようにしています。

ただ、実際に遊んでみると「あれ、思ったより面白くないな…」ということもあります。せっかく買ったのにあまり面白くなくて棚の肥やしになってしまうなんてことも。「自分には刺さらないことが買う前に分かっていたらなぁ」と後悔したことは一度や二度ではありません。

そこで、その月に発売された新作ボードゲームで遊ぶ会を作ってみました!

購入を検討しているけど本当に面白いかどうかお試ししたい方はぜひお越しください!


オススメな人

  • 面白そうだと思って買ったゲームでいざ遊んでみたらあまり刺さらなかった苦い思い出がある方

  • 買う予定はないけど、とりあえず新作に触れておきたい方

  • 新作ボードゲームの購入を検討している方


開催概要

内容
その月に発売された新作ボードゲームで遊べます。ルール説明もします。

日時
その月の最後の金曜日と日曜日に開催予定。時間は特に決めません。お好きな時間にお越しください。相席OKな場合は他の相席OKなお客さんと相席して新作ボードゲームで遊びましょう!グループさんの場合はグループの皆さんで遊びましょう!

予約
不要です。ただ、来店したタイミングで他のお客さんがその新作ゲームで遊んでいる場合は遊べない可能性もあります。もし予約していただければ希望の時間に遊べるように調整いたします。


補足

このイベントはその日来店した方が全員参加しなければいけないイベントではありません。新作で遊びたい方のみ遊びましょう。他のゲームで遊びたい方は他のゲームで遊んでいただいて問題ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?