皆様、こんばんは!!
愛と輝きと幸せ☘の循環の輪の源🌈キラッキラ太陽✨コーチカウンセラーの、ちーちゃん先生です(^^♪☆

改めて昨日のデビュー戦を読み返してみると・・・

想いばっかりを、ただひたすら走って綴り、話が飛躍しまくりで、恥ずかしくなりました(笑)

では、私は何のためにブログを始めようと思ったのだろう。

「自分を知ってもらう為」もちろん、それがないとは言い切れませんが。

人の成長を全力で応援するパワースポットでありたい私にとって、エネルギーの源はやっぱり人の可能性にふれること。

目の前にいる人が、少しでも前に進むきっかけになることができれば・・・

目の前の人たちが、少しでも今の自分にO.Kを出すことができるようになれれば・・・

本当にやりたいことって何なんだろう・・・あ、こんな自分になれたら素敵だなぁ。という気付きにつながったり。

もっと自分のことを好きになりたい・・・あ、実は私、今、結構頑張っているかもしれない(^^♪

等々、関わらせていただいた目の前の人が、1cm、いや、1mmでも前に進むきっかけになることができたら、こんなに嬉しいことはないなぁと思うのです!!

それが、ブログ、つまり少しでも前に進むきっかけになるメッセージを送りたい!と想ったきっかけです。

「たくさんの人を笑顔にしたい!」「たくさんの人の、夢を叶える原動力になりたい!」

そのために、日々を大切に、丁寧に過ごすことで、自分をパワーアップさせていこうと改めて想ったちーちゃん先生でありました!

今日も読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?