見出し画像

今日見える終末の予兆(2022年6月6日)

注:この記事は、時事を取り上げて「聖書預言が成就した」と言いたいがために作られたものではありません。あくまでも、時事の延長線上に聖書で預言されていることの成就が待っている、すなわち「時事は預言成就の予兆である」という立場で記しています。

①獣の刻印とはこのようなものなのか
「また、その刻印、すなわち、あの獣の名、またはその名の数字を持っている者以外は、だれも、買うことも、売ることもできないようにした。」マタイの黙示録 13章17節

②背教の世(ヤマト・ユダヤ友好協会 趣意書:第四項目)
「だれにも、どのようにも、だまされないようにしなさい。なぜなら、まず背教が起こり、不法の人、すなわち滅びの子が現れなければ、主の日は来ないからです。」テサロニケ人への手紙 第二 2章3節

③エゼキエル戦争の気配
「あなたは、わたしの民イスラエルを攻めに上り、終わりの日に、あなたは地をおおう雲のようになる。ゴグよ。わたしはあなたに、わたしの地を攻めさせる。それは、わたしがあなたを使って諸国の民の前にわたしの聖なることを示し、彼らがわたしを知るためだ。」エゼキエル書 38章16節

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?