見出し画像

べゆの好きなもの忘備録 その1『SISI』

はじめまして、べゆです。
イラストレーターしてます。

主な活動はSNSでの発信です。(お仕事募集中!)

TikTokも始め、若い子にもウケようとしています。

日頃から
「認知されたい、フォロワー増やしたい、依頼欲しい。どうすればいいんだ」
リサーチや構想で頭がパンクしかけています。

自分と向き合う時間を作ろうと思い、私の好きなものをメモしていくことにしました。

その1『SISI』が好き

いつもと違うタッチで。

500円クーポンが発行された時にまんまと買ってしまった商品。
だけど使ってみたらすごく好みだった。
とろみなしでビシャビシャすんのかなと思いきや一瞬で肌に馴染む、ベタベタしない、でも潤ってて好き。

デザインもとても好み。
SISIの商品は全部オシャレ。
メイク落としの黄色いボトルも好きだし
化粧水のボトルは曇りガラスで出来ててかわいい。

「そーそー、私ってこーゆーの好きだよね。」
と思い出させてくれる。

他にもきっとある。
また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?