見出し画像

久しぶりなので改めて自己紹介します

私さとみなについて


初めまして。
さとみなと申します。
3年半勤めた会社を今月辞め、明日4/1から新しい職場で働くことになったOLです。
今月はほぼ有給休暇でお休みしてましたが、明日から社会復帰します。

趣味らしきものは特にないのですが、時間があるときは好きな本を読んだり、ラジオを聴いたり、お家でエクササイズやストレッチをしたり、ツムツムをしたりしてます。

今年からは、限られた環境や時間やお金の中で、いかに楽しく幸せに過ごせるにはどうすれば良いのかを考え、試行錯誤しながら取り組んでます。

2022年に何ヶ月かnoteを書いてたのですが、いつしか更新しなくなり、今に至ります。
今月別サイトでブログ書いてたのですが、noteが書きやすいなと思い、戻ってきました。

今後の投稿内容について


以前はその時思った事を書いてました。
今後は以下①〜③の内容を主に書きます。

①気持ちが楽になり、幸せだと思える考え方や方法
②脳や心、身体に関すること
③私の病気や災害経験談

当分は別サイトで投稿してた内容を、お引っ越しがてらこちらに投稿します。

ちなみに過去に書いた記事は一部を除き、少し編集をしつつも残しておきます。

今後の更新について

冒頭で述べましたが、明日から仕事する為、しばらくは投稿できないかもしれません。
平日は仕事中心になる為、主に土日祝の投稿となります。

以上、ざっと自己紹介してみました。
拙いところもありますが、読んで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?