アメリカ帰りの破天荒ガール・中嶋涼子紹介

「みなさん、体調お変わりないですか~!?」
ナースやってます。ましゅーてぃーです!!
前回ビヨンドガールズのリーダー小澤綾子さんを紹介しましたが、今回はもう1人のビヨンドガールズ立ち上げメンバー「中嶋涼子さん」を紹介します!!


病名「横断性脊髄炎」

9歳の頃に風邪の菌が脊髄に入り込み下半身麻痺になり車椅子生活になる。車椅子になってからは引きこもっていたが友達から映画「タイタニック」を見に誘われた事がきっかけでどんどん外出するようになる。

涼子さんは多数のYouTubeチャンネルやNHKのテレビ番組に出演し大活躍中!!

詳しくはHPでチェックしてね!!
https://ryoko-nakajima.com


画像1


①ビヨンドガールズになったきかっかけは
↓↓↓
リーダー小澤綾子にナンパされて


画像2


②これからの夢は
↓↓↓
・まず痩せたい。

・YouTubeチャンネル「中嶋涼子の車椅子ですが何か?」のチャンネル登録者数5万人登録を目指したい。

https://www.youtube.com/channel/UCeSsxoqjXX_R4kvAD1PI1iw

タレントの八幡愛さんとの赤裸々トークチャンネル「トップレス会議」も是非チェックしてください。

https://www.youtube.com/channel/UCc6KayZOhs5W45oYqNKf7iQ


・講演会で地方へ行きたい。

ビヨンドガールズのドキュメンタリー映画を作って海外の映画祭に出品してレッドカーペットをみんなで走行したい。

映画「タイタニック」がきっかけで映画制作の勉強をしに留学した涼子さん、、映画といえば… 「37セカンズ」の製作に涼子さんは関わっています。


画像4


HP http://37seconds.jp

https://youtu.be/JvK01rzJBso


③コラボメンバーが入ってみて。
コラボメンバーへ向けて一言。
↓↓↓
いきなり7人増やして、なかなかうまくまとめられずあわあわしていますが、みんながかっこいい車椅子ガールズになって、かっこいい車椅子集団としてデビューできる日を楽しみにしています。

ビヨンドガールズの活動のなかで若干スパルタな意見交換や練習があるけど、そのおかげで私は自分が人前で話すことが好きだと気づく事が出来ました。

コラボメンバーもビヨンドガールズの活動をとおしてそれぞれの得意分野が明確になって、個人でも活躍していくことが出来たなら、世の中は誰もが生きやすい時代になっていくのではないでしょうか。
中嶋涼子は、そのような日本の未来を信じて活動していきます。


ましゅーてぃーが思う中嶋涼子さんの魅力


画像4


中嶋涼子さんといえばキャッチコピーでもある「破天荒ガール」✨アメリカ帰りのテンションでメンバーやお客様を楽しませてくれます!!でもずっと破天荒というわけではなく、みんなの意見を親身に聞いてくれる一面もあり😆
これからもその優しさと破天荒さでビヨンドガールズを引っ張っていってほしいです✨


BEYOND GIRLS

youtube https://www.youtube.com/channel/UCvsJBd3xaYemvu6SZ5qz_Ug
Instagram https://www.Instagram.com/beyond_girls/
twitter
https://mobile.twitter.com/beyond_girls