見出し画像

【バリ島 Bukit Surf Diary】2024/2/16@Geger

家の上水道がぶっ壊れて色々と大変な2日間
夕方行けそうなのでサクッとGegerでサーフィン

うねりが雨季の平均的な感じで満潮は良くない
17:00→18:45
潮1.6→0.9m
腰〜セット胸、中オンショアなので苦手な波笑
でも5-10人
朝絶対いい波だったな…人も多かっただろうけど

ピークが何個があるので、右から2番目のピークで腰波を数本乗って、たるいけど意外と加速して抜けてワンターンできる

ちょっと物足りなくなってさらに左に移動、こっちはセットのみで間隔長いけど胸サイズ
抜けれる波と抜けれない波があって結局ターン入れられたの1本だけ

ピークをさまよいながら適当に乗って行く、多くて2ターン
乗れたら今日イチだっためっちゃいい波でポジション間違えてワイプアウト…
でも夕焼けはめちゃくちゃきれい!

いつもこの時間犬4匹の散歩だから今日ワンオペするって言ってくれた妻に感謝^^

Gegerは東海岸だけど南風が少しでも入るとオンショア

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?