見出し画像

ニシノコンサルを受けて

【ニシノコンサルを受けて】
 
 
おはようございます🌞
こういうちゃんとした記事を書くのは
久しぶりなんですが
昨日は一年前からやりたかったこと
に一歩近づいた経験だったので
書かせていただきます。
 
 
ちょうど一年前にnoteにこんな投稿をしました。

https://note.com/mindtradition279/n/nc79087eff595
 
 
まだ西野さんのオンラインサロンに
入ったばかりでサロンメンバーとも
一切交流をしてなかった一年前
 
 
なんの根拠もなく『西野さんと仕事する』
というタイトルの記事を書きました。
 
 
zoomなので直接お会いはしてませんが
今年の1月に舞台えんとつ町のプペルを
観に行ってその時サロンメンバーに
自ら声をかけて集まった人数24人
 
 
そのみんなで西野さんにもお会いできて
持ってきた革命のファンファーレに
サインをもらいながらお話もさせて頂きました。
 
 
その時のことを西野さんは覚えてくれてて
それはめちゃくちゃ嬉しいことでした。
 
 
そして昨日西野さんと仕事の話をして
僕らのビジネスを真剣に考えてくださった
難易度が高い問題を1時間で解決する
西野さんはマジで格が違うお方でした。
 
 
Twitterで『僕がやりたいぐらいの事業』
という最高の言葉を頂いたので
これから仲間と一緒にブラッシュアップして
もう一度西野さんに提案します。
 
 
そして、本日このニシノコンサルの権利を買った
吉岡くんの会社に入社します。
 
 
なぜ入社したかというと
このnoteの記事に書いてますが

https://note.com/mindtradition279/n/nfb3021cb7a2c
 
 
村を作りたいという目標があります。
なぜ村を作りたいのかはnoteを見てください。
 
 
彼のちょっと不器用だけど
まっすぐな信念がとても気に入って
お互いの理想もとても近いものを感じたので
一緒にやりたいと思いました。
 
 
僕は今beyond the limitというグループを
作ってみんなでいろんなことをやってますが
これは上のnoteに書いてある村思想の
具現化をしたものです。
 
 
beyond the limit
https://www.facebook.com/groups/883467622160810/?ref=share
 
 
今現在90人を超えて広島を中心に
認知して頂いてる方も増えてきました。
 
 
高校の時の文化祭みたいなノリで
でっかいイベントやったり
雇用生んだり村作ったり
作物作ったりして遊びたい
 
 
一生青春して仲間と泣き笑いたい
そんな中二病みたいなグループにしたいですw
 
 
こんなことを書いていると
また数年後に見返して確認するのが
面白いので記事に残します。
 
 
あの時の自分がどういう思想で
未来の自分はどういう行動をしてきたのか
確認することは大事
 
 
今、一年前の記事を見て
思った通りの結果になってるので
僕の信念はブレていない…どころか
芯は強くなってきている
 
 
これから面白くなってきます。
スピードもさらに早くなってきてます。
ついてこれる人、ついていきたい人は
一緒に行きましょ!
 
 
応援してくれたり一緒にドキドキ
感動してくれた仲間がたくさんいて
めちゃくちゃ嬉しかったです!
ありがとう!✨😊