見出し画像

何が人生を分けるのか

黒田勇樹さん。
50代前後の方なら記憶に残っている方も多いと思います。
誰?と思っている方も、ブルックボンド紅茶のCMでロンドンの兵隊さんの帽子をかぶって出演していた男の子と言えば思い出す方も多いかと思います。

黒田さんも天才子役と呼ばれた人。
0歳から赤ちゃんモデルとして芸能界で活動していた方ですが、2010年に俳優業を引退されています。
その後、大きな事件などは起こさず(結婚に関してはいろいろとあるようですが特殊なものではなくごく一般的なゴタゴタです)比較的穏当にすごしている方。
また、2014年には舞台復帰をされているようです。

大きな事件に関与することになる人もいれば、比較的穏当に暮らす人もいる、なにが分かれ目になるのかを考えてみました。

1982年4月23日生まれ
丙甲壬   車庫
子辰戌  牽鳳鳳
癸戊戊  報龍南
 乙辛
 癸丁

※申酉天中殺
※年支月支 対冲
※日支月支 半会

大運
1986 4歳 乙巳 玉・天禄  -  ー  ー
1996 14歳 丙午 貫・天将 納音  ー  半会
2006 24歳 丁未 石・天堂 害  ー  庫/破
2016 34歳 戊申 鳳・天胡 大半会  半会  ー   ※三合会局
2026 44歳 己酉 調・天極 破  干合支合  害
2036 54歳 庚戌 禄・天庫 ー  天剋地冲  比和

①幼少期に活躍した理由(専気大運と位相法)
②命式、人体星図の特色(守護神透干、天干連珠格、天庫星など)
③結婚に関してゴタツク理由

ここから先は

1,296字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?