「セクシー田中さん」の作者、芦原妃名子さんの行動を算命学的に考察する

1974年1月25日生
  命式       人体星図
丙乙癸         〇 牽 印
寅丑丑         龍 調 調
               貴 玉 印
戌亥天中殺

2024年1月現在
大運: 庚牛 禄存星    七殺半会        干合害         害
年運: 癸卯 牽牛星    準三方位          無条        無条


大運を見れば、
東方害で、思ったような出発とはならない、
中央干合害で、気持ちが揺らぐ中で思ったような経過を得られない、
西方七殺半会で、気持ちに葛藤はあれど結果自体は膨らむ、
…といった感じ。

しかしながら現実の現象化を示す年運を見れば、位相法的にはこれといって特筆すべき事はありません。
ただ、日干が丙火のこの方にとっては忌神の癸水がめぐっており、
大運と年運の関係から仕事面において牽牛星の現象が出ることになります。
仕事に対する役目意識やプライドといったものが不安定な形、極端な形で出てくることになります。

以下、より詳しく見ていきますが、年運の位相法に注目すべきものがないので、一連の出来事は運気の影響ではなく、この方が持ち合わせているものによって起こったことであると思われ、この方の内面的なものを重点的にみていこうと思います。

ここから先は

1,346字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?