見出し画像

イースターの時期の宣言

クリスチャンは、もうすでに祝福を受け取っています。主がそれを勝ち取って下さっていますが、この地上で、それを裁定して天から降ろしてくる必要があります。

神のみ言葉を宣言する事で、望んでいるものを具現化することが出来ます。
日々、その時に必要な宣言をしていく事で人生に勝利出来ます。

過ぎ越しの祭りからイースターを経て ペンテコステの期間 、キリストの御業に感謝します 。

イエス様 あなたに感謝します あなたは、全世界のために死なれ、 命を与える霊となられました。

復活のキリストと共に クリスチャンはよみがえって、 永遠の命を与えられました 。
私はキリストが内に住まわれる故、敵のどんな攻撃にも動かされることはありません。 私を通してキリストが生きてくださいます 。

主は 御業を言葉によってなされました。
主の言葉は霊であり命です。
主の語る言葉には力があり 必ず言ったことをなしてくださいます。

キリストの語る言葉には不可能はありません。
主よ、お言葉通りに私の身になしてくださることを宣言します イエスキリストをみ名にあって宣言します。 
アーメン

だれでもキリストにあるならば
その人は新しく造られた者である。古いものは過ぎ去った、見よ、すべてが新しくなったのである。
コリント人への第二の手紙 5:17 
わたしたちの内の古き人はキリストと共に十字架につけられた。それは、この罪のからだが滅び、わたしたちがもはや、罪の奴隷となることがないためである。
ローマ人への手紙 6:6 口語訳


生きているのは、もはや、わたしではない。キリストが、わたしのうちに生きておられるのである。
ガラテヤ2-20

わたしがあなたがたに話した言葉は霊であり、また命である。ヨハネ6−63

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?