日記・2024/07/11

 ……そんな毎日書くことあるか!?とか思い始めてよくない。

 今日は久しぶりに大学へ行くことが出来て満足。数日休みがちだったので、行けたという事実がもう嬉しいんだこりゃ。昼飯も一緒に済ませてきたので、帰りにコンビニで買ったおやつが食べる気になれなくてちょっと困った。

 長編の連載や締切から解放されたので、ちょっとだけアニメも見た。最近は30分アニメですらまともに見れないような集中力だったので、ボチボチ見ることが出来て嬉しい。よく考えたら1クールアニメでも30分×12回=360分=6時間なので、アニメを見る行為は意外と疲れるものなのかもしれない。

 ちなみに機動戦艦ナデシコを見ていました。この令和の世に機動戦艦ナデシコを!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?