見出し画像

株式会社Chimney Coffeeは2年目へ突入します!

7月7日は会社1周年。それを記念して、活動報告会を2daysで開催しました。

day1
day2

たくさんの方がCHIMNEY COFFEEに興味を持ってくれて、活動を応援してくれること。本当に幸せな2日間でした。

普段、人前で話すという経験が少ない中で、きちんと考え伝わるように意識してくれた発表者のみんなや、円滑にイベントが回るよう進めてくれたスタッフのみんなには感謝しかありません。


僕が株式会社Chimney Coffeeの代表になったのはまだ1年前のことです。1年という中で、1番大きかったのはとても頼りになるスタッフのみんなです。

全員PILE


スタッフの成長が何よりも嬉しいです。その上で、自分がきちんと判断できることが何よりも大切だと思っています。

ずっとお世話になっていて、本当に感謝している西野さんから学んでいることの一つに「出来ないことはやらない。」があります。

僕は、

コーヒーの焙煎が。。。。出来ません

コーヒーを淹れること。。出来ません

カフェの運営。。。。。。出来ません

商品パッケージ。。。。。作れません

法人様に提案。。。。。。出来ません

商品を美味しく撮る。。。出来ません

洋服をデザイン。。。。。出来ません

洋服の作り方。。。。。。わかりません

ラオスとの関係作り。。。出来ません

もしこのどれか一つでも自分が社長だからやると言ってやり出したらきっとうまくいかないです。適材適所。自分が活躍できるところで頑張ることが何よりも大切なことだと思います。

僕に何ができるか。。。
CHIMNEY COFFEEを本気で命懸けで盛り上げることが出来ます!


【7/8】新アパレルブランド先行販売会

本日、CHIMNEY COFFEEの新アパレルブランドの先行販売会が始まります!!!「頑張るあなたが、より輝ける服。」をコンセプトに届けていきます!

詳しくはプロジェクトリーダーのひめちゃんのnoteを見てください😊


CHIMNEY COFFEEが今1番熱く盛り上がっている場所があります。

株式会社Chimney Coffeeの挑戦の舞台裏がよりリアルに書かれているCHIMNEY COFFEE logです。
最近では、会社設立への想いや、活動報告会をすることで感じることなど
その挑戦の姿、結果、そして感情までもリアルに共有しています。

一緒にCHIMNEY COFFEEを盛り上げてみたい方や、CHIMNEY COFFEEの活動に興味のある方。ブランドづくりに興味がある方はぜひ、ご参加ください😊

さあ、今日からさらに頑張るぞ!!!

いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!