見出し画像

アメリカ帰りの先輩と近況報告会。

Chimney Town USA, Inc. CEOのセトちゃんがニューヨークから帰ってきました。

毎週CHIMNEY TOWNで会話をして、すぐに次の予定がお互いあるので会話時間は撮影込みで1時間ほど。だけど、それがいいんだよなって思いました。

CHIMNEY TOWNに入る前からセトちゃんのことを知っていて意識をしていて、CHIMNEY TOWNに入った後もなんだかんだ背中を追うように走っていた気がします。(年齢は僕の1個下だから恐ろしい)

動画内でも話しましたが、セトちゃんが大変って言うものは基本的に諦めがちなタイプな僕です。だってセトちゃんって日本でミュージカルやりきってニューヨークに行く男なんだもん。。。強すぎる。。。

だけど、今回は心のどこかでやらなければ。と思う自分がいました。そして挑戦を選びました。良かったって思います。

セトちゃんとの会話は当然、全て新しい話でした。常にアップデートしています。ネタが新しくなる。変わり続ける。最高のエンターテイナーであり挑戦者だなと思いました。

挑戦ができる環境を作ってくださっている西野さんやヤンさんには足を向けて寝られません。
だからこそこれからも成長し続けていければいいなって思います。

最高のエンターテイナーになるぞ!!!


 イベントのお知らせ

オンライン配信【7/6・7/7】CHIMNEY COFFEE活動報告会視聴チケット

限定10名【7/6】CHIMNEY COFFEE活動報告会・現地参加チケット

限定10名【7/7】CHIMNEY COFFEE活動報告会・現地参加チケット

CHIMNEY COFFEE log


いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!