見出し画像

「悔しい」けどもがんばる!!だって僕は運がいい!!


みなさんこんにちは。

キングコング西野さんによる会社

株式会社NISHINOでインターン生をさせて頂いている。

べぇくんと申します。


今日は、ここから頑張るぞーーーって

言うのを書きたいと思います。


実は、インターン生になってもう

4ヶ月が経とうとしています!!!

(めちゃめちゃ充実してます!!

応援して頂き本当に

ありがとうございます!!)


ありがたいことに、

SHIBUYA FREE COFFEEをメインで

任せて頂いております、

(叙々苑のコーヒーより美味しいよ #べぇくん味覚

(バチクソセトちゃんがフォローしてくれてます)


インターン生活もっとやらないと!!って思っているんですが、

めちゃめちゃ空振りしてるので、

それを書こうかなって。。。

(本音は、セトちゃんやまーちゃんのようなnote書きたいし

1mmくらいは同じインターン生だからなれると思ってました)


インターン生になりたての頃、

コーヒー担当になって、

全国のサロンメンバーさんに

コーヒーを手売りしていくぞ!!ってなって、

名古屋と仙台に行くことが出来て、、、

色んな方にコーヒーの良さを

伝えたりしていたのですが、、、

画像1

(その頃はネットショップがなかった)


すぐに緊急事態宣言が出てしまって。。。

手売りが出来なくなって、、、

オンラインで出来ることを考えて、

SHIBUYAFREECOFFEのネットショップを開設は出来たのですが、

(baseは誰でも出来る)


サロンメンバーさんのお店で

フリーコーヒーを初めようとしている間に、

僕の仕事が遅すぎて、

緊急事態宣言が終わってしまって。。。

終わってからのスタートとなりました。


緊急事態宣言が明けた後は、西野さんから、

ベスケットボールを

開催してよっていう機会を与えて頂いたのですが、

今の状況を考えて、延期という判断にしました。

購入していただいた方本当にすみません!!

必ず開催できるよう頑張ります!!

画像2

絶対やる!!!

っていうことが日々あって、切り替えて次行こうってなったら

バチクソカッコいいんですが、、、


めちゃくちゃ悔しくて、

なにが悔しいって、こういう状況をより良くしていく展開に持っていけない自分がいて、、、


西野さんは、えんとつ町のプペルが今年映画化っていう

勝負の年の中で、コロナという状況の中で

たくさんのサロンメンバーさんを助けて、

その上で、結果を出すように、

行動していて、

田村さんも即行動で、今は熊本に行き、現場、状況を常に教えてくれています。

上司のセトちゃんも森を買うって宣言したり、

同期のマーちゃんも、VRをガンガン頑張っている中で、


自分は何も出来てないじゃん!!

ってなってて。。。



そんな中で、実は

明日山口県に行くのですが、、、

その理由はこちら、

SHIBUYA CHIMNEY COFFEEの卸しが始まりました!!!

それを開始したときに、

真っ先に山口のサロンメンバーの森次さん

が協力してくれると。


その文章の中で「べぇくん遊びに来てね。」

の文字が。


これは、もう行くしかないって思いました。

画像4

ステキな企画を本当にありがとうございます!!


なかなか空回りして、全然ボールがバットにあたっている感覚が

筋トレをしているとき以外あまりないのですが、


勉強も出来ないし、アイデアも浮かばないし、

この文章も同期のマーちゃんもと比べてしまったら、

辛すぎますが。。。


頑張っていきたいと思います!!!


最近すごく思うことがあって、

やっぱり、インターン生が凄い!!というわけではなく、

セトちゃんやまーちゃんが死ぬほど頑張っているから、

結果がついているんだろうなって。


僕もまた叙々苑が食べたい!!!

画像3


ある、調べによるとべぇくんは、

能力値東日本最下位らしいので

そのプライドをもって、頑張ります!!


いつも学びお世話になっている西野亮廣エンタメ研究所はこちら

同期がバチクソ頑張ってる

VRクラファンはこちら!!





いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!