見出し画像

出来ないって言って後悔!!お前は何様だーーー

みなさんこんにちは。キングコング西野さんによる会社株式会社NISHINOでインターン生をさせて頂いている、べぇくんと申します。

今日は、自分が忘れないように書きたいと思います。


実は、つい先程お仕事のことで「べぇくんやってみる?」ってセトちゃんに言われました。僕はそれに対して「出来ない」って言いました。


ずっと「とりあえずやってみる」で生きてきたのに、たぶん今年初めてってレベルで言ったと思います。単純に自信がなかったんだと思います。


これって、セトちゃん、まーちゃんの活躍を横目に見て生まれた感情なんだなって思いました。


今日、そんな僕ですが、#べぇくんタイムをしました

(セトちゃんのパクリです。。。)

画像1

買ってくれたのは、木村友哉くん!!

友哉くんは、僕にこんなことを相談してくれました。

活躍している友達をみて、比べてしまって、やりたいことがない自分に悩んでいます。べぇくんはセトちゃんやまーちゃんって凄い人がいる中で比べたりしないんですか?って聞いてくれた。


めっちゃ比べてしまうときもあるーーーって答えたし、なんか、めっちゃ語り合った!!!結論は今度一緒に呑もう!!ってなったんだけど笑

(全く悩み解決出来ていない)

ps.スナックCANDYにも即入ってくれました😍

でも、僕自身凄く、振り返る事ができて、何者でもないなんでもないからこそ、動き続けなきゃなのに、やらないって選んだこと。。。

めっちゃ後悔!!!けど、気づけて、良かった!!本当に友哉くんありがとう!!


セトちゃんはやっぱりリーダーだなって感じて一生ついていこうと思います😌詳しく聞きたい方はぜひCANDYで聞いてください😉

セトちゃんファンになること間違いなし!!!

画像2


さてさて、今日はべぇくんタイム楽しむ😉

売上で美味しいお肉食べようと思います!!

画像3

いつもみなさんありがとうございます!!!


こうやって、noteが書けるのは、田村さんが「自分の気持がちゃんと入ってる」「思いのまま書く」というアドバイスがあるからです。本当にありがとうございます!!!

いつも学びお世話になっている西野亮廣エンタメ研究所はこちら


この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!