見出し画像

こだわりつまったワンピースは沼

みなさんこんにちは✨
岡山市大元にあるレディースのセレクトショップ『bevroswomens』のスタッフさくらです🌸

本日はこちらのSea New Yorkのビジューワンピースをご紹介🌻

Sea New Yorkを象徴するのは、乙女心をくすぐる緻密なアイレットレースや、パッチワーク、刺繍といった細やかで繊細なテキスタイル

首周り、袖のビジューは全て手作業でつけられております

プリントの花柄にそってビーズがつけられていて本当にこだわりのつまった1着です

ウエストがキュッとコンパクトに体のラインに沿ってくれる、かつ、柄の錯覚によってこのワンピースを着ているだけで『なんかさくちゃん、痩せた??』って言ってもらえる自己肯定感爆上がりのワンピースなんです🥹

細見えって夏は特に大事ですよね❗️

落ち着いた深いグリーンが大人っぽく、デザイン性も抜群なのでいつまでも飽きずに着ていただけるかなと、、、

こちらのアイテムもインスタライブでご紹介しておりますので、詳しくはこちらをご覧ください💓

最後までご覧いただきましてありがとうございました♪
TikTokも更新しておりますのでよろしければ
いいね、フォローよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?