見出し画像

名古屋めし

先日名古屋に遊びにいった時に
『どて・串かつ ラブリー』にお邪魔しました

行列ができると口コミに書いてあったので17:30ごろ、早めにうかがったのですがカウンターは私たちが座ってちょうど満席🈵

ラッキー✌️
めちゃくちゃいいタイミングだった✨

九州出身なので実家は味噌は特にこだわりなく合わせ味噌だったのかな、、?
こんなに濃い色の味噌ってあるんだ、、と驚きでした🫢

普段お酒は全く飲まないのですが(ほろよい一缶で酔えるお酒激弱なんです)このおでんは呑まなきゃダメでしょ‼️ということでレモンサワーをいただきました🍋

うまい、、うますぎるーー

串カツはソースと味噌を選べたのですがもちろん味噌でいただきました

ご飯を食べるのが大好きなので至福の名古屋旅行でした🤍

おすすめの名古屋めし是非教えてください❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?