見出し画像

リネンで涼しくなろう

みなさんこんにちは👒
岡山市大元のレディースのセレクトショップ
『bevros womens』のスタッフさくらです🖤

暑い、、、
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

今日もしっかりクーラーをつけて寝ました、、
岡山は梅雨とは思えないくらい晴れが続いております🥹昨日は七夕でお天気が良かったので星が綺麗に見えたのかな、、、??夜空を見て癒されようと思っていたのですが自転車通勤から車通勤に変わって空を見る機会が減ってしまいました、、

少しでも涼しく過ごしたい✊という思いで
今日はリネンパンツコーデ

トップスは先輩スタッフのおさがりです
柄のおかげでめちゃくちゃスッキリ見えるのが嬉しい☺️
ブラック系のカラーでまとめたのでシューズはあえてパキッとしたホワイトのサンダルにしました!

ホワイトだとフットネイルも映えてテンションが上がります⤴️

最近はとことんマグネットにハマっておりずっとマグネットネイルをしています
手元を見るたびに、足元を見るたびに光の加減でキラキラと見え方が変わるのが楽しくて無心で見続けちゃいます👼🏻

おすすめのネイルデザインがあれば教えてください😌🤍

毎日コーデはInstagramで更新中🆙
良かったご覧くださいませ💁🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?