見出し画像

チラッと柄をのぞかせたい

本日はシャツワンピース×柄パンツの組み合わせ

たまたま同系色の2アイテムがあったので合わせて履いてみると、、、なんとまぁ、、、

カワイイ!

このシャツワンピースの丈が1枚で着るには少し短く感じたのでパンツを重ねると安心しました🥹

着てびっくりしたんですが、めちゃくちゃ生地が柔らかくて軽い‼️あと、ツヤッとした光沢感がカーキでもカジュアルすぎないので普段綺麗め
カジュアル、綺麗めがお好きな方にももってこいの1枚です👍

個人的に1番嬉しかったので長めの半袖〜🥲
本当に真夏になったらカーディガンも羽織りたくないくらい熱いのが苦手なので1枚で着られるお袖長めはめちゃ嬉しくないですか‼️

このワンピ、実はサイドにも秘密が、、

ジャーン‼️
切り替えがあるんです〜大半はグレー寄りのカーキなんですがこのサイドだけ黄味が強めのカーキになってるんです👏🏻

横から見ても
カワイイ

今日は心の声 “カワイイ“ がついつい漏れちゃう
最強ワンピのご紹介でした☺️



最後まで読んでくださりありがとうございました♪
Instagramもよろしければフォロー、応援よろしくお願いいたします💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?