見出し画像

セットアップって楽で可愛い

みなさんこんにちは✨
岡山市大元にあるレディースのセレクトショップ『bevroswomens』のスタッフさくらです🌸

本日の出勤コーデは
セットアップ〜🪐

わたしセットアップ大好きなんです💫
セットアップ着てる人ってめちゃくちゃオシャレじゃないですか?!
憧れというか、、、着こなしている感??こなれている感??があって

ブランドさんが間違いないですよ!って太鼓判おしてくれているセットになるので安心して着れるのも大きいです🌚

とくにこのセットはとにかくスタイルアップしてくれるんです〜
パンツはハイウェストで腰位置がめちゃくちゃ高く見えるし、ワイドなので腰回りも肉感を拾わない‼️

骨格ストレートなので上半身の厚みがコンプレックスなんですが生地自体の程よい厚みと絶妙なフレンチスリーブで華奢に見えるのです🌚

足元は白でも黒でも可愛いなと思ったのですが、気分は黒だったので黒のトングサンダルで女性らしさを出してみました💫

思わずヒールをカッカッと鳴らして歩きたくなるくらい自信を持って歩けるお気に入りセットアップです✨

コーデの参考になりましたら嬉しいです🍐

良かったらInstagramもチェックしてみてください💭おすすめアイテムのご紹介を毎日発信中〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?