見出し画像

星に願いを

みなさんこんにちは🖤
岡山市大元にあるレディースのセレクトショップ『bevroswomens』のスタッフさくらです🤍

今日は七夕ですね🎋
岡山はとってもいいお天気で夜までこのまま晴れてくれたら素敵な夜になりそうです!!

普段中々空を見上げることがないのですがみなさんはどうでしょうか??
お住まいの地域の夜空は綺麗ですか??

福岡の田舎出身なので小さい頃は星が見えるのが当たり前だったのですが、、、そもそも意識が空にいってないから星は綺麗かな??って見上げることをしなくなってしまいました

なんだか寂しい人間になっちゃったかも、、、
と今文字を打ちながら反省

自然を愛でることができる大人になろう😌

今日は元気をもらえるビタミンイエローのシャツコーデ⚓️

ブラックのスカートと合わせるのか悩んだのですがコントラストがはっきりしすぎて強い印象に、

個人的にはもう少し柔らかい印象にしたかったのでネイビーのスカートと合わせてみることにしました✨

詳しくはこちらのインスタライブでご紹介をさせていただいておりますので良かったらご覧ください💁🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?