見出し画像

寝癖をスタイリングに活かしてみた

みなさんこんにちは✨
岡山市大元にあるレディースのセレクトショップ『bevroswomens』のスタッフさくらです🌸

朝起きたら
前髪がぱっかーん

雨だし湿気で前髪もぺったりなるので

もういいや!!

と思ってセンター分けにしてみました

眉毛サロン行ってて良かった、、、
眉毛の脱色もしてて良かった、、、

元々毛がしっかりと生えすぎていてまつ毛が濃いのは嬉しいのですが眉毛は濃くなくていいな!と思っていたのでサロンで間引いてもらってます🌚

普段は前髪があるのでとくに眉毛はメイクもしないのですが、ハイトーン時代はとはいえ眉マスカラでカラーは変えていました

ただ眉マスカラをしたところで色が変わっている気がしない、、、メイクも上手にできないのでわたしの技術不足ではあるのですがなんだかパリパリするし脱色した方が早くね?という結論に至り
最近は脱色することにしてます

なかなかカラーも抜けにくいので程よく茶色になって良い感じです👍
毎朝楽〜
朝の準備を少しでも短縮して長く寝たいのでめんどくさがりのわたしには脱色が合ってました

今日は雨で駐車場まで5分ほど歩くのでタイトスカートにしてみました

このタイトスカートはとってもすっきり見えるので超お気に入りです💫

もへじのドレッシングのおかげでサラダにハマって、気づいたら痩せていたので顔周りや腕が痩せて超ハッピー

鼻筋もはっきりしますね、、痩せるのがいちばんの垢抜けですね

週5で朝からインスタライブしておりますので
ぜひこちらも覗いてみてください💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?