見出し画像

チラッとハート

みなさんこんにちは!

夏に大活躍するアイテムといえば、みなさん何を想像されますか??

そうです!

Tシャツです🎵

ただ今店内、Tシャツフェアを開催中でございます!ロゴTやプリントTなどなど様々なデザインの
Tシャツが揃っている中で!!!

第一弾は胸元のさりげないハートが可愛い
プリントTシャツをご紹介いたします。

コンパクトなサイズ感なので、キャミワンピースのインナーとして合わせてみましたがいかがでしょうか💕
ハートのサイズ感がベストすぎませんか!!
やりすぎ感がないので、大人の女性にぴったりな
さりげないハートに思わずキュンとしちゃうTシャツです♡

ハートTシャツ¥9,680キャミワンピース¥18,480

ジレやベストのインナーとしても使いやすく、
タイトめなサイズ感を好まれる方はおすすめです!


実はこのキャミワンピースもかなり優秀なんです!

丈を後ろの紐で調整できるので155センチのスタッフから166センチのスタッフまで問題なくベストな丈で着ることができました!(ちなみ写真に写っている私は162cmです)

キャミワンピースは重ね着するインナーを変えると見え方が変わるのでシアーシャツやサマーニットなど色々とアレンジを楽しめるのも嬉しいですよね

また、シワになりにくい素材なので日頃のお手入れも楽ちんでハンガーにかけてそのまま着ることができます!できるだけアイロンがけは避けたい私としてはめちゃくちゃ嬉しいポイントです♪



本日はここまでです。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

明日もTシャツのご紹介をさせていただこうと思いますので、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?