見出し画像

麦わら帽子みるとひまわり畑を思い浮かべる👒

みなさんこんにちは✨
岡山市大元にあるレディースのセレクトショップ『bevroswomens』のスタッフさくらです🌸

本日はストローハットをご紹介👒

被ると一気に夏気分!!なアイテムですよね
岡山は本当に晴れている日が多くて日差しも強いので帽子やアームカバー、日傘は必需品です‼️
みなさんお住まいの地域はいかがでしょうか
(気になる、、)

ワンピース×麦わら帽子で合わせた日にはもう、、、
丘の上のお花畑 or リゾートが思い浮かびます✨(かぶって行ったことはない、、でも憧れるシチュエーションです)


みなさんはどうでしょうか??
麦わら帽子を見るとどんな情景がおもいうかびますか??✨

実は色んなデザインがあって、、

大きな女優帽のようなアイテムやボーダー柄なんかもあったりします⤴️✨
つばが大きいとお顔が小さく見えるのでHAPPY

つばで日差しをカットしつつ、被ると一気におしゃれさんになれるすてきなハット達です🧢

みなさん夏のお出かけにいかがでしょうか!

インスタやTikTokもしておりますので良かったら
フォロー、いいね👍お待ちしております🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?