見出し画像

詐欺パンツ

みなさんこんにちは🤍
岡山市大元にあるレディースのセレクトショップ『bevros womens』スタッフのさくらです♪

本日はシアーブルゾン×ジョグパンツコーデ

このジョグパンツ超優秀🙌🏻
足首にスリットが入っているので足がめちゃくちゃ綺麗に見えるのです👍

写真だと伝わらないのですが生地がストレッチが効いていてのびのび!!でもパッと見生地に光沢感があってキチンともして見えるからちゃんと見えするのに実は楽ちんという嬉しい詐欺パンツなのです🤍

そしてメインはシアーブルゾン!!

後ろにフリルがあって後ろ姿まで抜かりない〜
裾が絞れるようになっているので今日のようにパンツはもちろんボリュームスカートやワンピースと合わせても可愛いです🥹

程よいシアーがなのでノースリーブ感も味わえつつ体型カバーしてくれるので嬉しいですよね🤍

着心地やコーデのご提案など詳しくはこちら💁🏻‍♀️


出勤日は毎日インスタライブをしておりますので是非フォローして楽しんでいただければと思います💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?