見出し画像

グラデーションから目が離せない

みなさんこんにちは!
岡山市大元にあるレディースのセレクトショップ
『bevros womens』スタッフのさくらです🌸

本日はこちらのグラデーションブラウスのご紹介😌🤍
濃いピンクからだんだんと薄ピンクになっていくこのデザイン、、、

ウットリです😌

こちらのブラウスは先日ご紹介をさせていただきました柄のスカートと同じブランド【Swildens】のアイテムです👍

コットン100%で長袖なんですが、真夏でもいける超薄手なんです!本当に着ているのか着ていないのかわからないくらいの薄さ、軽さ

最近めちゃくちゃ暑くなってきた岡山でもヘビロテ間違いなしアイテムです✨

昨日のやらかしなんですが、いつものように寝落ちしてしまってなんとなんとクーラーを朝7:00までつけっぱなしにしてしまいました😭

最悪ですよね⤵️
まだつけっぱなしにしなくても扇風機でやり過ごせる気温だったのですが、、、
朝起きて絶望しました

お仕事で遅くなって22時過ぎにご飯を食べたあと20分だけ休憩しよう〜と思ってベットにゴロンとしたら、、、
タイマーに全く気づかずで、、、
完全に自分のせいなのですがメイクもしたまま朝までぐっすりやっちまいました😔

逆に朝シャンしてスッキリした目覚めだったのが唯一の救いでした

詳しくはインスタライブでご紹介しておりますので、是非チェックしてみてください✨

カラー違いでグリーンもあるのですが、着こなしのご紹介はTikTokの方でさせていただいております🤍
他にも可愛いアイテム達の着回しなどご紹介しておりますので是非ご覧ください💕

フォロー、いいねもお待ちしております😣💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?