見出し画像

キングダムで号泣

みなさんこんにちは!!

先日キングダムを観に行ったのですが、、、
感動、

はじめて映画館でキングダムを観たのですが戦闘シーンの躍動感と迫力、みなさんの役がハマり過ぎており何度泣いたか分かりません

泣けるポイントが多過ぎて困る

特に今回は王騎将軍の回だったのですが、強くてかっこいいのも勿論なのですが人間としてカッコ良過ぎてこの人について行きたい!!と映画をみてはじめて思いました
惚れるわ🫠漫画、アニメは観れていないのでまずは原作を見ないと!!と使命感に駆られました
きっと学生の頃にキングダムにハマっていたら
歴史が大好きになっていたと思います、、、
漫画や映画などが与える影響力はすごいですね
感動を人に届けるお仕事って素敵ですよね

身体の仕上がり具合もみなさんすごかったですし
役作り大変だっただろうな、、なんて思ってしまいました
大好きな小栗旬さんもキーパーソン的な役でカッコよかった、、、好き、、、

まだ観られていない方、是非観てください〜
感動です🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?