見出し画像

排卵チェッカー

こんばんはbeu(べう)です。

少しずつスキをいただいて嬉しいです。
見てくれている人がいるっていいですよね!


今日は妊活初期について書いていきます。

ハネムーン終了後ゆったり妊活していましたが
まあすぐにはできず・・・。

半年くらい経ってから排卵チェッカーを
してみました。

2回ほどやった時




ん?



判定が何日も出てこない・・・?


私の中で何となく不安になってきました。


実は私以前から婦人科にちょこちょこ通っており
何年も前から軽い子宮内膜症の診断をされていました。

念のため婦人科に電話。
事情を話すと


「beu(べう)さんはもう不妊治療専門の婦人科に
いったほうがいいですよ。紹介しますからね。」


と。




フニンチリョウ・・・・・?

ナニソレ?

聞き間違い?

まさか自分が不妊治療専門医に通うことになるとは・・・。

これは2020年3月の出来事です。

4月からはいよいよ不妊治療本格化・・・

私の厳しい戦いのはじまり、はじまり・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?