見出し画像

今日

夢に出てくる。優しい微笑み。私だけに向けた優しい微笑み。目が覚める。4時半から眠れなくなる。昔夢に出てきてた頃は夢でも私に見向きしてなかったのにね。近くにいる、実在してるってちゃんと感じてたんだな。全部動機は下心だったわけだけど。そんな人もういないから考えるなよーと思う。全然眠れなかった。

ランニングしてる途中に、私すごい泣いてたなって思い出す。京都から最寄りまでの電車。勉強中。商店街。ファミマの前。知らない道。友達に会った瞬間の号泣も。ところ構わず声出して泣いた。あれは多分人生で一番だったな。これから先あんなに泣くことはないだろうな。でも今日の朝ラヴィット見て笑ったな。lose yourself聞いて自信満々の笑みで図書館の帰り闊歩したな。LINEしてるときニヤニヤしてたな。会いに行く電車で緊張してないふりの顔練習したな。とか考えてたら、自分が出来事まっすぐ受け取っていちいち一喜一憂してるのが愛おしく感じてきて、走りながらまたニヤニヤした。高校のときも引退する先輩から「ピュアな剣道」と褒められて喜んだことも思い出した。さらにニヤニヤ。てか失恋してランニング始めるところもまっすぐすぎて可愛いな。ニヤニヤ。私きっと自分で思ってるより純粋だし自分の気持ちに誠実なんだな。そういうところはかなり好きかもな。2日目にして全身筋肉痛。ランニングは全身運動なのだね。

HIPHOPからちょっとずつ自信もらってると、まだまだ執着してやる、諦めないぞとか全く思わないんだなあ。今までなんだったんだって思うぐらい。乗り越え方はずっとHIPHOPにあったのかもね。
ただ夢に出てこられるとね、寝起きは防御力も低いからね、それだけやめてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?