見出し画像

💗バレンタインイベント告知💗


こんにちは〜〜❕

petit merでは2/12〜バレンタインイベントが始まっていますね🌟🌟
わたしの出勤は明日❕
2/14 13:00-17:00です🐄


今回のイベントでは今までで1番特典に力を入れているので、
(もう全部Twitterで告知はしているけれど)
なかなかややこしそうだな〜❕と思って
noteでまとめてみたよ🌈



🐬petitmerイベント特典🐬


まずはプティメルの
バレンタインイベント自体の(全体の?)(基本の?)
特典から❕


こちらがイベントメニューです💗
(イベントメニューに自分が載るの夢だったの😍)


メニューに書いてあるとおり、
💙限定ドリンクをオーダーするとミニ写真1枚
💙限定フードをオーダーするとランチェキ1枚
をもらえるよ❕


このミニお写真とランチェキでは、
キャストみんなのかわいい私服(デート服)
が見れます💗💗💗
わたしのは奇抜すぎるね😶😌

ドリンクもフードもバレンタインを意識してて
めちゃくちゃかわいいのでぜひ写真撮ってね😍


🌈エリカ個人特典🌈


プティメルのイベント特典に加え、
今回はなんとなんと個人でも自由に特典を付けることができるのです❕❕❕❕わぁぁぁ


わたしは、
オプション(カンパイ、チェキ、歌リク、など)
をつけてくれた方に
💜手作りお菓子1つ
もしくは
💜プリクラ2枚
プレゼントします🥳🥳🥳🥳


お菓子は絶賛今冷やしてるので、
サンプル写真なくてごめんね💦
3種類になる予定です🖤
おいしくできるかなあこわいなあ


\プリクラのサンプルはこちら/

髪染める前と、染めたて
どっちものバージョン撮りました🥳
5種類のプリ機で撮ったので、
ぜひ好きな写りを選んでね💗


こんな感じで一覧から好きなの選んでもらえるようにしてます❕❕

コンプしてくれたらめちゃめちゃ嬉しいなあ、、、



🐑まこえりユニット特典🐄

(鬼懐かしいプリクラ)


なんとなんとなんと〜〜❕
まこえりシフトということで
ユニット特典もやっちゃいます🥳🥳🥳
ぱふぱふ


まこ、エリカふたりセットで
オプション入れてくれた方に
🐑まこえり限定ブロマイド🐄
を2枚プレゼント🌈🌈🌈🌈


\サンプルはこちら/


こんな感じの、
エッモエモい夜の公園で秘密の遊び♡ブロマイド
💜🖤💜🖤
(えりぴっぴはネーミングセンスが
ク○ダサいで有名だよ)


ふたりでピンクコーデ×ツインテールで
合わせて撮影しました❕❕❕

はっきり言ってバカ可愛いので絶対ゲットしな❕❕❕❕❕❕❕❕


15種類あるのでコンプお待ちしてます💗ワラ


当日はまこちとハーフちゅいんおそろするよ〜〜ん絶対かわいいなあ



まとめ


もーめちゃくちゃ長くなっちゃったから
ちゃんとまとめるね❕❕❕


つまり、例えば


🖤イベントドリンク+イベントフード+エリカにカンパイの場合

ランダムミニお写真、ランチェキ、選べるえりかのお菓子orプリ2枚

🖤イベントドリンク+イベントフード+エリカにカンパイ+エリカのチェキ+エリカの歌 の場合

ランダムミニお写真、ランチェキ、えりかお菓子、プリ4枚

🖤イベントドリンク+イベントフード+エリカにカンパイ+まこにカンパイ の場合

ランダムミニお写真、ランチェキ、えりかお菓子、まこお菓子(作ってるとおもう多分、本人に要確認)、まこえりブロマイド2枚



みたいな❕
わかる❔わかった❔
えりかは説明がとても下手なのでね❕❕
伝われ〜〜〜〜


めちゃくちゃ特典盛りだくさんで豪華すぎない❔❔
ほんとにとっても最高だから絶対絶対遊びに来てね❕
バレンタインうちらと過ごそ💗



てなわけで長々としつれいしました❕
とってもとっても楽しみにしているので
きみも楽しみにしててね💗
いっしょにたのしもうね💗



ではでは〜

えりかでした🐄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?