見出し画像

💗バレンタインイベントを終えて💗



こんばんはえりかです🐄🌈


まずは今日バレンタインイベント最終日に遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました❕❕


140字のログアウトツイートじゃ
全然足りなくて、
もっともっと伝えたいことたくさんあったので
文字に起こしてみます





人に愛されたくて始めたコンカフェでのお仕事、
前世が3ヶ月、プティメルがオープンして3ヶ月半
まだ半年しか経ってなくて
まだまだ初心者だけど、
会いに来てくれる人がたくさんいて
本当に幸せだなあって思いました。
今日はずっとずっと幸せでいっぱいでした😊


元々とても自己肯定感が低くて、
自分のことが大嫌いで、
そのくせ承認欲求が強くて
自分のこと大好きな自分もいて
愛されたい、でもこんなわたし、嫌われたくない、わたしなんていらない、でも必要とされたい、って
ずっとずっともがいてました。


今、そんなわたしが少しずつ消えてってるのを感じています。
少しずつ自信が湧いてきて、自分のことを好きだと
コンカフェ始めて半年で思えるようになった
頑張ったら報われるんだなってとても思った
みんなのお陰です。
いつも本当にありがとう❕




まこえりでイベントシフト入れて
めちゃくちゃ楽しかった🌈🥳


まこえりが被るから、って来てくれた方もいてほんとに幸せ☺️☺️☺️

ブロマイドゲットした方、どうでしたか❔
エモエモだったでしょ❔🤗
おもしろいショットもあって、意外とそっちの方が人気で最高でした(笑)


まこちがずっと可愛かったんだ〜〜
私服のまこちほんとに最高だよネ(இ﹏இ`。)
今まこちのチョコ食べながら書いてるんだけど
おいしくて幸せꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱💗💗💗




こんなにたくさんある特典、
コンプしてくださった方もいて
ほんとうーーーに
幸せです😭😭😭


みんなに喜んでもらえたら、と思って
特典盛りだくさんにしたんだけど
どうでしたか?
楽しんでもらえたかな?



お菓子も❕
「死人が出るど」を食べてくださった方もいて
今、生きているかとても心配しています😢笑


天使チョコも死人チョコも
ほんっっとうにやばいと思ってたんだけど
意外といけるよって(むしろ美味しいって)言ってもらえて、びっくりしています
わたしは、みんなが優しさでそう言ってくれてるんだろうな〜って思ってるよ❕笑



プレゼントまでたくさんいただけてほんとうにハッピー😭😭💗💗💗💗💗💗


みんなえりかの趣味わかりすぎじゃない❔❕
ほんとに幸せ〜〜〜❕❕❕
とっっってもとってもとってもありがとう💗💗💗💗💗💗


大事に食べて、大事に使うね💗んふふ




そして。

ドリンクやフードの提供、
チェキ、特典のお渡し、ご案内やお会計で
想像以上にバタバタしすぎて
全員とほとんどお話できず
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


一人でケータイ触ってる方や
つまんない顔をされてる方を見ながら
ほんとにごめんねほんとにごめんねって
ずっと思いながら仕事してました😔

折角来てくれたみんなのことを、
100%楽しませることが出来なくて
心から悔しいです。


ミスもたくさんしました、、
ほんとにみんなごめんなさい。



立ち回り方、
どうすればみんなを嬉しい気持ちにできるか、
どうすればスムーズに提供できるか

これからもたくさん勉強してたくさんたくさん成長します。

一人前のキャストになれるように
真面目にコツコツ頑張るので、
どうか見守っていただけたらとても嬉しいです❕❕





みんなのことがとってもだいすき❕❕❕❕

だいすきなみんなにずっとだいすきでいてもらえるように、これからもたくさんたくさん頑張ります❕❕❕

ずっと見ててね❕



最後まで読んでくれてありがとう💗

きみにとって、最高の元気の源になれますように🌈



えりかでした🐄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?