ただいい休日を過ごしただけの記録

いつもより1時間遅く起きた休日の朝。

目覚ましかけずに眠りにつけることも私にとってはいい休日。

愛猫達と過ごせるのもいい休日。

布団に入って寝ていた。


にゃんだよ!起こすにゃよ!怒

こんな姿を見れるだけでいい休日。

更には午前中に用事を全て済ませた。

実家に行ったら弟家族がいてみんなでランチに行った。

海に行って散歩したり、ソフトクリーム食べたり、姪っ子と遊んだ。

しらすソフト。甘しょっぱい。旨


天気が良かった。

暑くもなく寒くもなくいい陽気だった。

少しドライブしてから帰宅した。

そして今、家で猫達とのんびりしながらビールを飲んでいる。

なんといい休日か。

とてもとてもいい休日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?