見出し画像

なかなか決断できない時スピ的解決方法


今日は
なかなか決断できない時の
スピ的解決方法

についてお話しますね♪


この記事を読むと
自然と決断できるようになって
自分への信頼度があがります♡



決断したいのに
即決出来ない時ってありますよね?


●AかBどちらかに決めたい。
●行くか行かないか。
●別れるか、別れないか。
●やりたいのか?やりたくないのか?

などね。

迷いますよね…


私もあります。


そんな時のスピ的解決方法を
4つご紹介します。

↓↓↓

①直感に従う。

②いい気分の時決める。

波動の高い状態・場所にいる時って
良い気分なんです。
この状態で選択したことを大事にしてね。
ここで決断したことは人生好転します♡

*波動の高い状態とは*
楽しい・安心・満たされている・感謝などの感情のとき。

*波動の高い場所は*
自然(海・山・川)・寺院・神社・歴史的建物・博物館など

一点注意があります。
せっかく良い気分で決めた後
波動の低い場所に移動すると
答えが真逆になって撤回したくなるの

撤回するのは、本当にもったいないので
気を付けてくださいね。

③直感もない。良い気分でも決断できない時は
一旦保留にする。

そんな時もあります。
それはね。
あなたの本音はどちらでも良いからなんです。


そういう時はその問題を放置して
日々過ごしてみてください。

コツは
『どうせ答えは間に合うように来るから』
と自分を信じてその時が来るまで
放っておく。

するとね。
ある日あなたの中から答え
やって来ますよ。

『腹が決まる』

っていう感じです。


他にはね。
”他人が現れて決めさせてくれる”
ケースもあります♡

こういう時はその人と出会ったお陰で
『私がやりたかった事が分かった!』
なんてことが起きます♪

決断できる時が
ベストタイミングです♡

④チャネリングでハイヤーセルフに聞く。

過去の私もね。

決めたいのに。
決められない…

という事がありました。


チャネリングする様になってからは
即決の連続です
なぜならハイヤーセルフが教えてくれるから♡


チャネリングしないで
答えを間違えると、
ハイヤーセルフの方から
矢のごとく教えてくれます(^-^)

私は何かを決める時は
高次元にゆだねるスタンスです。

”ゆだねる”と良いことだらけですよ♪

●無駄に悩まなくて済む。

悩むってマイナスな感情ですよね?
マイナスの感情を放つと
同じ性質の物・事が現実創造されるという事。

●脳のリソースをマイナスの事に
使わなくなる。

それができるようになったのはね。
チャネリングでハイヤーセルフと
つながれるという安心感があり
自分を無条件に信頼することに
つながりました。

あなたにもハイヤーセルフはいます♡
そしていつも見守られています♪

『私はチャネラーじゃないから』
なんて思っているあなたへ♡

あなたもチャネラーです(*^-^*)
たとえ聞こえなくても視えなくても
私は断言します。

だってみんなに備わっている能力だから。

そうは言っても信じられない?


そしたら小さな決断から試してみてね。
何か手応えを感じるはずです。

やがて小さな成功体験は確信に変わり
自分自信を信頼できるようになります。


もうそうなったあなたは
『どうせ上手く行く~♪』
が口癖になってます♡

【決断できない時スピ的解決方法】
~まとめ~
①直感に従う
②良い気分の時の決断を優先
③一旦保留にする
④チャネリングする

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最後までお読み下さりありがとうございました。

現在キャンペーンで
通常価格33,000円の

初回お試しモニター3名様募集
【チャネリング体験セッション】
が40分5,000円で受けられます。

体験セッションの詳細はこちら
↓↓↓
①あなたの抱えている問題や不安を
カウンセリングします。
②チャネリングでお悩みの原因を
お伝えします。


ブログを読んだだけ
YouTubeを見て変われましたか?
それで変わる人は少ないでしょう。

本気で変わりたい
あなたをお待ちしています。


お問い合わせはラインから
「チャネリング」
とお送りくださいね♡

https://lin.ee/Wk5vM3i
ラインID検索の場合は
@060jsfqs
(@も忘れずにね!)

太田みゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?