ジェットストリームエッジ3とかいう怪物について

こばは。

【新製品】0.28mm油性ボールペン「ジェットストリームエッジ」3色モデルが登場


この記事見ての簡単な雑感。


・エッジの特徴活かすにはペン先はそれしかないよね。

・振り子に似たような仕組みにするかと思ったらその通りだったけど、繰り出しか…回転と後端ノックのハイブリッドなら更にスタイリッシュになったんだろうけど、まぁ操作が煩雑になるのでしゃーないか。

・緑やっぱりないっすか…

・使用イメージで製図に近いデッサンしてるけど、ペン先形状があれなので製図慣れしてる人はクルクル出来ないつらさがあるかもね。

・とりあえず先行販売とか考えずに全国の量販にさっさと入れてください。

・評価はめちゃくちゃ割れそうなので、興味ある人はひとまず試し書き必要ですね。単色以上に重いので癖がすごそう。


以上。私は当然買いますが、万人にお勧めするものでもないので興味ある人はピグマとかで垂直に書く練習しようね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?