見出し画像

#例のAV

 どうもべっちょです。




・このタイトルと挨拶だけで完全に下ネタ


・いやほら、イベントよイベント。

今日(昨日)ロフトプラスワンでのイベントがあったじゃないですか。

過去にパチ関係で数回、DPZ関係で1回行ったけど、ちょっと今までのと違う人数が来ていてビビりましたね…

で、俺は一般枠で入ってるし、大人の事情で詳細を話せない部分もあったから簡潔な感想になるけど…






ロフトプラスワンのジンバックが昔より薄くなったような気がします。



流石にこれだけだと袋叩きにされるのが目に見えてるので、


倫理機構(まあ通称ビデ倫ですね)の審査を通過して、後はもう通販、配信するだけ違法性の無い商品を一方的に「裁量権」を使って、品物を取り扱わなくなった(しかも一度予約を受け付けていたのに)のは…まあ、重大な機会損失ですねという話よ。

今回はもう制作陣と出演者への応援パーティーみたいな側面もあったんで、時間的に深く掘れないところとかもあったけど、可能なら今回のメンバーと観客、あと誰かオブザーバー入れて二回目をやりたいね。


ここで。


いや、まあ場所は冗談だけども。というかここレンタル会議室あったんだ…



・おわりに


いや、イベント行くのとか久々だったんでそりゃ疲れたんだけども、6年越しにいなもり(もうこれで通じる)に顔を認知されたから満足。進行がめっちゃ押してたけど、トークの密度は濃いままに早回ししていた月島さんのおかげで(これが言いたかった)、早くなってしまった新宿ハブの各鉄道の終電にもほとんどの人が間に合ったと思う。

まあ、終電逃して始発までやり過ごすことを前提としたイベントも、それはそれで乙なものでございますが、流石に月曜日にそれは仕事をお持ちの方には酷というものでございますゆえ。というか月曜日のロフトプラスワンにここまで集まるの見たことねえわ。



いなもりかわいかったし月島さん美人でした。この事実だけでもういいんじゃないかな。


ではまた。(書けない部分が多すぎるから冗長化させた文で誤魔化すいつもの悪い癖)





呪いの名刺はしっかりeightに登録しました。


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,215件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?