見出し画像

好きでいる方がいい!

人間関係は、基本的に追っかけてたいです。
好きや尊敬丸出し全開で、はいはいって対応されたいです。
私は尊敬できる人としか仲良くしない嫌なやつなので、友達も仕事仲間も大好きです。

それで、好きでい続ける為に、好きになられては困るんです。仲良くされたくないです。追っかけさせて欲しいんです。
とても贅沢で迷惑だとは思いますが、好かれると冷めてしまいます。
超人的な存在でいてください、私はずっと追っかけたいので、同じレベルに下がって来なくていいんです。尊敬させ続けてください。

頭が切れる人たちと働いているから、皆さんよく私を観察しているんですよね。一見明るいし誰とでも話すけど、好きのゾーンが狭くてややこしいってバレていて、
そんな中で、私好かれてんじゃん、って得意げにしやがって、好き。ずるい、好き。
だけど近づいて来なくていいです。遠慮します。

もちろん現実に生きてたら、普段は好きじゃない人に囲まれたり距離詰められたりするわけで、だからこそ追いかけてる時間が好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?