11月の結果っす~~【まだ今夜ポジ持つかもだけど真夜中に文章書くとおかしなテンションになりそうなので今書いておくモン】

おつかれっす~~、Monだモン
11月も終わりいよいよ為替激動の年末年始に突入っすね~
Monのスタイルは基本『ルールに忠実に』なんすけど、裁量や感覚ももちろん入るのでこの時期はトレード見送りが増えそうな気がするっす~
ええ、Monは臆病だモン!🐔🐔退場したくないモン!!!👼

【11月の結果発表~~】

7勝7敗 勝率50.00%
損益 -3,486円

無事?にイーブンで終えられて、先月の爆益を見事に守り切ったっす~~!やったモン~~~!!🎉✨🎊

画像1


※画像は特に関係ないモン

【2020年の結果あっぷでーと♪】

【2020年1月~11月】
92勝68敗 勝率57.50%
元資金:1,500,000円
現資金:2,492,580円(損益:+992,580円)
※狙う利益幅は今年前半は3万円、今は5万円にしてあるモン

現在狙っているあたり

ポン円 GBP/JPY ロング
キューイ円 NZD/JPY ショート
ドル円 USD/JPY ロング

このあたりがポジション持てそうな値動きなってきているので、しっかりと注視していくモン!👀
スナイパーのごとく狙っていくっす~!⚔🗡🏹

ポンさん、ドルさんファイト~~~
キューイさんは少し落ち着いてほしいっす~~、CalmDownだモン

あ、あとそろそろMonのトレードの大まかな概要も一回まとめてみておこうと思うっす、どっかで別記事でまとめる予定だモン!

ではでは、年末年始のMonは
ディフェンス重視!鉄壁の守備!
これで乗り切っていく予定だモン~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?