見出し画像

8/6(火)04:00オリンピックフランス対エジプト・サッカー予想

エジプトは今大会でまだ敗れていませんが、正直なところ、彼らはそれほど強くはありません。
これまでの4試合で、強敵と対戦することはなく、ドミニカ、ウズベキスタン、早めにグループステージを突破したスペイン、パラグアイと対戦してきました。
スタッツを見ると、エジプトは4試合で4得点2失点。一方、フランスは8得点0失点と比較すると、かなり劣っています。
エジプトは今回、2人のオーバーエイジ選手を帯同しています。一人は元アーセナル選手のエルネニー、もう一人はエジプトリーグのZizoです。
フランスのオーバーエイジ選手は、ラカゼット、クリスタル・パレスのFWマテタ、セビージャのDFロイク・バドの3人です。
27歳のマテタは、昨シーズンのプレミアリーグで平均0.46ゴールを記録しました。一方、33歳のラカゼットは、リーグアンで平均0.66ゴールという驚異的な数字を記録しました。オリセも加わります。
この前線コンビの実力は、今大会のチームの中でも最強だと言えるでしょう。
今大会のエジプトは相対的に守備が強く、攻撃は平均的です。

推奨:両方のチームが得点する🔺いいえ



以上の内容は参考情報としてご利用ください。

書くので誤植等あるかと思いますが、気になる際は指摘いただればと思います。

スポーツベットが好きな方は、ぜひフォローしてください🏃‍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?