見出し画像

マキアージュ/チークカラー(クリア)

商品情報

粉っぽさがなく、しっとりとけこむ透け感発色。仕上がりが持続(※)するチークカラー。乾燥しがちな肌にもなめらかにフィットします。

アットコスメより引用


紙でもブラシぐりぐりしたら意外と色が付いた。すごい。

買ったときのこと

限定でケースと中身がセットになっていたので購入🛍
クリアな赤のチークってあまり見かけなかった気がする!可愛い!ってなって色も即決め👶
いつからかマキアージュってパッケージがぎらぎらし始めてどんどん好きになっていった…。

気に入っていた使い方

軽めのファンデ付けた後に大きめブラシでささっと。
発色がかなり良いので、ムラになるとあとから直すのが大変になる👶
ノーファンデの日なら、付属のブラシにうすーく取って幅広に乗せると可愛い♡

感想ごちゃごちゃ

ぜんっぜんなくならねえのこれ…。買って5年以上経つけど底も見えてこない。
色味と発色の良さから、チークの役割としては「薄くつける」くらいの選択肢しかないから…😂
どうせなくならないならアイシャドウとかラインに使うか!?と思って使ってみたけど、さすがに目元に付けたら崩れるの早かった。
でもずっとケーキングしない。資生堂さんすごいね。

買えるならまた買う?

色によっては買う!発色が良すぎるので…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?