見出し画像

コフレドール/プレミアムステイルージュ(PK303)

商品情報

つけた瞬間からみずみずしい感触。リップクリームがいらないぐらいうるおうのに、色・つやまでも落ちにくい口紅です。独自の色・うるおい高密着処方。

アットコスメより引用


パッケージの反射さえ綺麗〜。

買ったときのこと 

もらいもの。販売員の先輩にこの色似合いそうだから〜!って言って半ば押し付けられた😉
調べようと思って色番探してたけど、これはもしかして限定色だった?パッケージもピンクで可愛いの。

気に入っていた使い方

保湿した後より、何も塗らず素の唇にそのまま付けた方が可愛いし楽で良い✨
色味のおかげかなんとなくメタリックな見え方になるので、多少縦ジワがあったとて気にならないのかと思う。
この上に何かしらグロス重ねるのも良い。私は中央部分だけキスの黒グロスか、オンリーミネラルの赤グロスを重ねていた記憶。

感想ごちゃごちゃ

薄ピンク?ラベンダー?の可愛い色味♡
自分で買ってないものって忘れるし、使わなくなることがほとんどなのだけど、これは誇張抜きに毎日塗ってた🥹
適当に塗っても綺麗だし、もちろんブラシに取って塗ってもグロス重ねても、どうやって塗ってもキレイになるとっても良いリップだった…。
リップに香りがあるものは苦手なのだけど、これは色味が良すぎて気にならなかった。
リップの色自体が薄いので、真夏にベースメイクを白っぽく整えた日が一番似合っていたかなあ。
(裏を返せば二日酔いの日とか顔色が暗い時はびっくりするほど似合わなかった)


買えるならまた買う?

絶対買う🤔販売時期に戻ってストックしたいくらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?