見出し画像

ベネフィーク/メーキャップベース (ポアレスドリーム)

商品情報

つるんと明るい肌に仕上げる、うるおいリッチなジェル状の化粧下地。高い補正効果で色むら・凹凸を補正し、キメをふっくら整えます。毛穴の目立たない、つやっとピンクの肌色へ。ファンデーションののり・もちを高め、美しい仕上がりが長時間持続します。うるおいで満たし、みずみずしいつやを与えます。愛されオーラの香り。

アットコスメより引用

買ったときのこと

夏用の下地を探していた時に、匂いに惹かれて即決め。
今商品説明を読んでみたら「愛されオーラの香り」って言うのね👼可愛いね。
ベネフィークのお化粧品ってだいたいどれもいい匂いするのよね。

感想ごちゃごちゃ

手元で試した時は、伸ばしたら確かにピンク色っぽくなったんだけどなー。おかしいなー。って位に顔色が悪くなるので笑った。
化粧持ちとか毛穴カバーとか、そういう利点を一切合切忘れる程には顔が土気色になるので、片手で数える程度にしか使っていない気がする。
夏用で使えるかな?と思って買った割には汗でまあまあ崩れていった。あれ?良いところどこだったっけ…。
パッケージのデザインは本当に好きだった♡

買えるならまた買う?

買わない😐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?