見出し画像

シャインリッチ/オールインワンティント(02,09)

商品情報

1本で4機能のオールinワンLIP。美容液成分90%配合で大人の唇もうるおいで満たす、プレミアムな大人ティントです。食事をしても落ちにくく、美人な口元をキープ。アルガンオイルやココナッツオイル、リップーバーム成分のワセリン配合で、1日中しっとり。べたつかないから使いやすい。

アットコスメより引用
誤字ってますね

買った時のこと

店に新規入荷した日に従業員の女の子たちがこぞって購入、次の日みんな塗っていた😂
重めテクスチャっぽいのにティントなんてすごい!と思ったので乗じて二色購入。

気に入っていた使い方

唇を保湿したあとに塗る!のみ。
チップは大きめで上唇の山・口角を塗るのには向かなかった記憶。そこだけブラシに取って使っていた。
チップで一発塗ったあとに、追加で中央に重ねるのが立体感あって可愛かった♡
私は口が小さいので、厚めリップを塗るときは必ずリップライナーでオーバーリップ気味にしてから塗る。これはその塗り方がぴったり。

感想ごちゃごちゃ

かなり厚め重めのリップ。しっかりリップ塗ってまーす!という感じが一発で手に入るので、さっとリップだけメイク直しするのは結構楽だった。
コップにはすべて持っていかれる。何かの拍子で口に入った時はとってもまずかった😂
重めのリップでちらちら光るラメはとっても可愛いよね!
しかしティント感は正直全く感じることなく使い切った…。

買えるならまた買う?

買わない🤨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?