見出し画像

ステラシード/プランプピンク メルティーリップセラム(104,208)

商品情報

https://www.cosme.net/products/10159353/

唇の温度でとろけてピタッと密着するプランプ美容液リップ。濃密に潤う保湿効果の高い生コラーゲンヒアルロン酸配合により、メイクしながらでも唇をケアしてくれます。リップ下地、縦じわ補正、ボリュームUP、保湿パック、血色感アップ、美容液と6役果たし、プランプなのに美容液効果を兼ね備えた高機能リップ。自然なツヤと発色が長時間続き、気なる縦じわも消してぷるんとハリのあるふっくらな唇に。乾燥しがちな唇もしっとり保湿してケアします。

アットコスメより引用

買ったときのこと

リッププランパーが流行り始めた位、店に在庫として入ってきたので、気になって購入した。
韓国コスメでもカプサイシン入り!とか多かった時期かな?結局どれがよりぷっくりするのか分からなかったなあ。

気に入っていた使い方

正直気に入っていなかったのでなし

感想ごちゃごちゃ

外観からの色の判別しやすさはとっても良かった。それ以外は私には使い方やテクスチャ、色含めて合わなかった気がする。
強いて言うならイチゴシロップ(合っているか分からない)みたいな匂いが可愛らしかったね。
208番の方、色味は好きだったのでもう少し使いようがあったのではないかと思っている🤔私の力不足感は否めない…。

買えるならまた買う?

買わない😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?