見出し画像

べてるアーカイブ35th(6) 幻覚&妄想大会 1998~2004

G&M大会1998 グランプリ賞(個人賞)

大和孝司様

あなたは、長年にわたり幻覚・妄想を体験しながらついに宇宙船(UFO)に乗り損ね足を骨折するという人類未到の妄想体験を致しました。もし、大和さんが、あのままUFOに乗り宇宙の彼方に飛び立っていたら私たちは貴重な人材を失うところでした。
今後、もし再びUFOにお乗りの際は、お誘いの言葉をかけて頂き、ぜひ一緒に宇宙の彼方に飛び立とうではありませんか。
ここに、ぶっちぎりの98年G&Mグランプリとして表彰致します。

1998年6月6日 G&M大会選考委員会

-------------

この続きをみるには

この続き: 5,631文字 / 画像5枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
「べてるアーカイブ」のnote単体はひとつ100円です。 このマガジンは800円の買い切り型ですが、購読すると後で追加された記事も有料・無料に関わらず全て閲覧できます。 「べてるアーカイブ 35th」で配信される記事の数は10本以上にはなる予定です。

べてるの家35周年を記念して、これまでの講演録やゲストとのイベント、昔に書かれた記事、歴代の幻覚&妄想大会まとめなどを「べてるアーカイブ」…

または、記事単体で購入する

べてるアーカイブ35th(6) 幻覚&妄想大会 1998~2004

べてるの家

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます!
3
1984年に設立された北海道浦河町にある精神障害を経験した当事者を中心とするコミュニティです。 社会福祉法人、会社、NPOなどがあり、主に日高昆布製品の加工・販売や出版などの情報発信、「当事者研究」などの活動を行なっています。最近は浦河産の苺🍓の加工も盛んになっています。

この記事が入っているマガジン

べてるの家のウェブマガジン「ホップステップだうん!」
べてるの家のウェブマガジン「ホップステップだうん!」
  • ¥300 / 月

『ホップステップだうん!』はべてるの家の有料マガジンです。 向谷地生良さんの連載をはじめ、べてるのメンバーのコラム、イベントの報告や講演録、江連麻紀(写真家)さんの写真連載などを掲載しています。