見出し画像

オッドパイパーカーを着る

ミワ会はすごいよ、ほんと元気になった。
色々教えてもらった。客観的な目線ありがたい。

私が、大人としてみんながやってることが全然できないからさ、

通帳に記帳したことがない、
どこからいくら入ってるか知らない、

って言ったらさ、
普通みんなドン引きするんだけど、

ミワ会は、

めちゃかっこいい〜ユータさん死ぬまでそのままでいて〜
一生記帳しないで〜

って言う。

狂った全肯定。

でもさ、ほんと最近疲れてたから、
全肯定は本当にありがたかった。


レオナはパーティーガール、
サオリはしっとりお姉さん、

って感じに見えるけど、
めちゃくちゃ頭キレて、知識もあるんだよ。


そんでさ、

配信のほけんしつ、安すぎでしょ!
毎日4時間とかやってさ!
500円ってなんなん!
私、会員ですよ!だから文句言いますけどね!
安い!価格設定へん!
2000円でもいい!私は払う!
信者だから!

ってレオナがぷんぷんしてた。

これね。

https://twitter.com/miwayuta_0808/status/1564917763663364097?s=21&t=1TDgSf3z3bKj2ZzYnbizUg


そんで2人で、


アメブロもあんなに書いて!
noteも無料って何!
有料にすべき!
無料で見たい人はアメブロ見ればいい!
信者はお金払ってnote買うから!

ってぷんぷん。


こんなふうに言ってくれる友達がいるって、
すごいことだと思う。

鎧だよね、鎧。

無敵でいさせてくれる。


さて、タイトルにもあったオッドパイパーカー。

再販されたら欲しい人っているのかな。
たくさんいたら、再販もあるかもね。

Twitterに、
オッドパイパーカーほしいぜって書いてね。

新作のパーカーも欲しいけど。


アメブロは死ぬほど更新してるのでフォローしてね。


note…確かに。有料記事も作るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?