見出し画像

入院入院ってもういいです状態

副腎がどうので、念のため検査入院だって。
二、三日って聞いてたのに手続きしに行ったら最大1週間だって。

ライブとかぶらなくてラッキーだし、
大きな病気じゃないですよねって前回確認して、
循環器科の先生も、内分泌科の先生も、大丈夫だとは思うけどって。

入院費用とか、ベッド代系がむちゃくちゃ高くて、
魂が離脱したよ。払えるの?笑うわ、もう。

でもさ、

腫瘍内科、神経内科、婦人科、
で、循環器科、内分泌科?
こないだまで泌尿器科も行ってたよ。

できることなら、
やだやだ!もう全部やだ!
入院ばっかじゃん!

EBウイルス→脳炎→双極性障害→乳がん→副腎?

ファック!

って言いたいけど、

マジで、私、
そういうのに振り回されたくないので、

鬼のように平常心。

ガンになると、
色々言ってくる人がいるんだけど、

あのね、うるさいよ。

神様はね、私の中にいるの。
神社でも教会でもなく、私の中に。

そして、神様はこう言っている。

ネタだよ、クリエイトしなさい♡

もう満腹なんです!いらないっす!

サポートお待ちしてます。

Tシャツの再販も始まった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?