見出し画像

享受会コラム#46「23日後に面白いことやるってさ」by副楽長

へそ祭りで今年は女装をして踊りをしたんですが、いざ女装してみると「綺麗になりたい」という想いが強くなるんですね。不思議な感覚を感じながらバッチリメイクを決めて踊ったのですが、沿道から歓声というより悲鳴が多く聞こえて、心に傷を追った副楽長のヤスです。

富良野で23日後に面白いことやります。


ずっと記事にし続けてきたこの下りもきっとこの回で最後ですね!


初めてのフェスで準備の段階で何から何まで初体験!こんなワクワクドキドキの期間はなかなか無いですね〜。
うまくいくこともなかなか手こずることも含めて面白い!今の率直な感想です。もちろん中村一人なんかちっぽけな力ですから、実行委員含めてさまざまな方々に協力を頂きながら進めています。
改めて色々な方にこれからも育てて頂きたいフェスだなと感じています。

そして前回の記事から色々と情報が更新されました。

まずは

アーティストの方々のラインナップが決定されました。


どうでしょう!豪華なメンバーが初めて行われる富良野のフェスに来てくれるんです。音楽アーティストもさることながら、ウルトラマンやお笑い芸人が来てくれて老若男女みんなに喜んでいただけるフェスに間違いなし!

コンセプトに「響き合う、五感」「MIX ENTERTAINMENT」とあるようにこのフェスは一人以上の誰かと五感で響き合わせるということを意識して企画しています。つまり音楽が好きな人、お笑いが好きな人さまざまな人が居てあたりまえで、それぞれが好きなジャンルを尊重し合って大自然の中で身に心に感じながら楽しんでいただくということなんです。

続いて、

bonchi marcheと名付けたグルメブース出店者が決定!


なななんと!54店舗の出店者が今回のフェスに出店してくれます!音楽にグルメに、もう楽しいこと盛りだくさんのフェスになりました!全道各地からさまざまなジャンルの出店者が集います!(グルメフェスと謳ってもいけるんじゃないか?)こちらもお楽しみに!


他にも決定したことがいっぱいありますので詳しくはHPでご確認ください!



そして大事なチケットはまだ購入可能なので、以下のリンクよりぜひご購入ください!

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2451986


皆様と会場でお会いできることを楽しみにしています。

あと23日!がんばるぞ!



〈🏫BETA大学 入学手続き🏫〉
こちらの入力フォームにアクセスして必要事項をご入力ください。
事務局にて確認後、入力されたメールアドレスに返信いたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdJLaTjMtAnuNjlhATNR7ssOw7o4tjc047Camanj1fCSlRNzg/viewform

※入力された情報は定期的に確認しています。
メールの返信まで時間がかかる場合があります。
※入力フォームの操作がうまくいかない、ご不明な点があれば下記のメールアドレスにご連絡ください。

ご不安な方、なかなか返信がない場合なども下記のメールアドレスにご連絡をお願いいたします。

betafurano.info@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?