見出し画像

【JANAT】紅茶レポ

年末ウルトラ稼いでバイト先の事務所から
頂いた東急ギフト券数枚を何に使おうかと
考えてたら紅茶好きだからカルディの
ちょいと高級そうなのを手を出した。

今回は【JANAT】についてレポる。

フレーバーティーが死ぬほど好きで
まずイチゴ味があるところにつられた。

四種のフレーバーは飽きない。

憧れなドライフルーツオレンジも
一緒に購入。

最初はそのままで
途中からオレンジを入れてみた。

【JANAT】の紅茶はそのままで
美味しすぎるからオレンジは無くて
良いかな、質を楽しめる。

イチゴが余りにも美味しすぎるせいか
ケチらずイチゴだけのも買えば良かった。
(東急ギフト券はお釣りが出るので。)

いつもマグカップに直接入れているから
紅茶用のポットにマスカットとオレンジも
入れてみた。

美味しすぎる、が、マグカップで直接
飲んでたせいか個人的は味が薄く感じ
やはりガッツリ紅茶を味わうにはケチりは
ダメだと思った。

余談だがオレンジを前回のリプトンの
フレーバーティーに投入したら
かなり美味しい紅茶になりすぎて
リプトンは絶対制覇しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?